« 運悪いみたい | Main | 新木場 »

Saturday, January 29, 2005

何で疲れているかといえば

92本日は、奥武蔵スノーハイクに行ってまいりました。家族で都民の森へ向かいます。風張峠はいたるところに雪が残り、ロード練習は当分できそうもありませんな。都民の森の駐車場からスタートするものの、意外と雪が深く、スノーシューもアイゼンもない人間にはつらい登坂。オリーヴかりんにはまったく関係ありませんけど。

つるつるすべる登坂がつらく、厚着をしたこの身には堪える。一枚脱ぐも、調子は上がらず。やはり疲労が蓄積されているようです。何で疲れているかといえば、仕事もありますが、毎晩の新年会と、深夜のウイポが原因。時間をかけ三頭山の山頂に到着するころには、天候も悪化し、霧が。。。そして、お湯を沸かし、食事をしているうちに雪が降りだしました。写真をとって下山開始。雪ですべる下山道は、おしりをついてすべって降りました。リュージュみたいでこれが楽しかった。

|

« 運悪いみたい | Main | 新木場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2738147

Listed below are links to weblogs that reference 何で疲れているかといえば:

« 運悪いみたい | Main | 新木場 »