« 今晩ものみ | Main | 何で疲れているかといえば »

Friday, January 28, 2005

運悪いみたい

本日も早朝から外出。すぐに実になるわけではないけど、種まきも大事と、関越にて北のほうへ。新規案件フォローです。毎晩飲みが続いているせいか朝食をとる気にならず、途中のコンビニで軽くすませました。打ち合わせ後、本日は直帰です。家でゆっくりしようと思っていたら、車のドアから異音が。。。何事かと思って窓を開けたら、もう二度と窓は閉じなくなってしまいました。。。なかのワイヤーとか切れたみたい。なんて運悪い。気温1度のなか、窓全開で高速道路を走るアホな車が一台。寒くてつらかった。そのままディーラーに持ち込んだら、修理費の見積もりされてしまいました。

|

« 今晩ものみ | Main | 何で疲れているかといえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2722941

Listed below are links to weblogs that reference 運悪いみたい:

« 今晩ものみ | Main | 何で疲れているかといえば »