« 完全休養日 | Main | 今晩ものみ »

Wednesday, January 26, 2005

雑文

最近、おいらが思う「印象が変わった芸能人」。まず、ブログが人気の眞鍋かをり。グラビアにでていた時から比べると、ずいぶん上品なおとなになった印象です。最近はTVにでまくり。司会もできるしね。もう一人は、深田恭子。こちらも美人になったなぁ。ドラマをちょこっと見ましたが、オーラがでています。

で、そのドラマっていうのが、「富豪刑事」。すごいネーミング!こういう軽いドラマって必要だと思うんですが(昔の月曜ドラマランドののりね)、あまりに直接的な題名で、出演している役者さんは恥ずかしいとか思わないのかしら。まあ、お仕事だしね。それに、もともと「刑事もの」には凄い題名が多いよね。

はぐれ刑事、はみだし刑事、なんて良いほう。題名から主人公の立場がなんとなく分かる気がします。館ひろし、郷ひろみの「刑事貴族」あたりからは微妙になってきますね。なんとなく「富豪刑事」に通じるような。。。「スチュワーデス刑事」となると???その中でも、異色中の異色はやはり「代表取締役刑事」か。何がなんだか、もう理解不能。

失速気味のいまこそ波田陽区主演で「ギター刑事」っていうのはどうでしょう?

なんだかんだとメールの処理に忙しく、気休め程度にローラー台。ほんの15分くらいしかできません。まったく効果なし。で、夕方からお出かけ。まだ具体的なお仕事になったことないけど、5年ほど前から仲良くしている大手商社さんです。いろいろと情報交換して、夜は接待されてしまいました。ということで新年会第四弾。とうふ居酒屋って感じのお店でした。日本酒は、、、焼酎しかないような感じ。大いに盛り上がり午前様。

|

« 完全休養日 | Main | 今晩ものみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2693589

Listed below are links to weblogs that reference 雑文:

« 完全休養日 | Main | 今晩ものみ »