« 自己満足のゲーム | Main | 雑文 »

Tuesday, January 25, 2005

完全休養日

ウイポ日誌。思い切って購入した女の子がG1 10勝。無敗のまま引退し、これで無事パシフィカスを導入できることになりました。オリーヴママが選んだ男の子は、その当時、全財産の半分を投入した海外馬だったんですが、こちらのほうは、、、まだまだ順調とはいえない牧場経営だけど、少しは陽の光が見えてきた感じ。

90昨晩は新年会第三弾。新年会前にボーリングをしました。去年Fitte忘年会で40点台をたたきだしたおいらですが、なんとか121でました。よかった。でもスペアがほとんど取れないのは、運動音痴ゆえ。自転車の下りが遅いのも運動音痴だからだと自覚しております。

新年会は、同業種交換会というか前の会社のOB会。うちの競合メーカのひとたちばかりで、仕事の話がメインでした。場所は新宿南口の「かこいや」。最近この手の居酒屋って梅酒を10種類ほど揃えて、いい値段で出していますが、流行なんでしょうか?梅酒のロックって、量が少ないのに高いよね。なんかもったいない気がしました。やっぱりおいらは日本酒でいかないと。

|

« 自己満足のゲーム | Main | 雑文 »

Comments

こちらでは、お初です。
ワタクシもパパさんと途中まで同じ道のりのような気がします。
でもやっと1枚GETした金札で皇帝2世の方を選んじゃいました。
無事走ってくれるかドキドキです。

Posted by: ハロハロ | Tuesday, January 25, 2005 at 18:00

なんで金札もう持ってるの?徹夜してないかい?わたしは金札 「最高美」でゲットしました。なんか知っている好きな馬って、勝ちきれない馬ばっかりなんですよね。ムッシュシェクルとか、トウジンとか、ルソーとか。現実では好きな馬も、ゲームの世界だと中途半端で使えない。なんとか銀札手に入れてライスを無事に引退させたいというのが今の目標!

Posted by: おがわ | Tuesday, January 25, 2005 at 18:30

あれっ?、ハロハロさん、もう新しいPCで動かしてるの~? はやっ。
零細の我が家は(しかも中途半端な馬ばかりいるし~)、収入ゲットのために1レースにすごい時間をかけてやってます、おかげでようやくパパの欲しがっていたママ馬をゲットできたとこ。
もう抜かれるのは時間の問題だね~、また情報交換致しましょうね☆

Posted by: オリーヴママ | Tuesday, January 25, 2005 at 18:36

は~い。新しいPCで動かしてましゅ。
ちなみに徹夜もしてません(笑)
私も「最高美」で金札GETですよ~。
ほで、その金札で皇帝2世買いました。
無事三冠取れました~~♪
あとイクノとゼファーが頑張ってくれてましゅ。

Posted by: ハロハロ | Tuesday, January 25, 2005 at 21:21

うちは睡眠時間を削って、育成に励んでおります。うちでは、ゼファーで帝王の三冠を阻止してしまいました。自分で生産した実在しない女の子が強くて、名のある馬を向こうにまわし、無敗の二冠馬に成長。めちゃくちゃ楽しくなってきました。

Posted by: おがわ | Wednesday, January 26, 2005 at 08:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2689365

Listed below are links to weblogs that reference 完全休養日:

« 自己満足のゲーム | Main | 雑文 »