« くるしー | Main | 新木場練習 »

Saturday, January 22, 2005

皇居LSD+?

88昨晩は新年会第二弾。6時に新宿待ち合わせなので、はやめにお出かけ。ヨドバシにてお買い物です。まずはコンパクトフラッシュ。だいぶ安くなり、1GBにようやく手が届きます。デジカメ用なのでアクセススピードの速いものを購入。そして本命のウイポ7を購入。我が家ではウイポ6を買わずに、長いことウイポ5で楽しみましたが、だいぶシステムが変更されたので、購入することにしました。もちろん、先日スノーシューでお会いしたハロハロさんの影響が大ですが。。。

時間があまったので、PSPを探したり、キーボード、マウスを購入。(マウスは本日不良品であることが判明。。。)

6時すぎにパートナーさんと合流し、いつも西口ではつまらないので、東口の郷土料理「くらわんか」へ。予約無しでは入れないかと思いきや、運良くカウンターに潜り込めました。秋田の郷土料理中心のお店です。ビールを飲まずに、田酒から。豆腐やさつまあげ、はたはた、きりたんぽ鍋を肴に、仕事のお話です。競合他社の状況確認、うちがとるべき戦略について、デジタル家電業界での大手メーカの動きなどなど。面白かったー。勢いで焼酎をボトルキープしてしまいました。ここで気になったんですが、秋田料理のなかで、沖縄ラフティーがなぜかメニューにありました。焼酎のボトルキープは3ヶ月までとあったので、もしかしてもしかしたら、残った焼酎で煮込んでんじゃないの??

で、3合くらいで抑えて、お開きにいたしました。理由は今朝しゅうさんとの皇居練習のため。

89今朝は5:00AM起床。ちょっとお酒が残っている感じで、寝不足かしら。。。仕度を整え、5:30AM出発。待ち合わせ場所の桜田門手前でひとりコンビニ補給。ハンガーノックになったら怖い。6:30AM 無事合流し、練習スタート。LSD+って掲示板に書いたのに、おしゃべりできる負荷を一周目から越えてしまいました。。。ぜんぜん脚が回りません。5週目くらいから、I上さん(初めてお会いしました。沖縄200km完走の方)が合流され、3人でローテーション。でもI上さんが速く、徐々にI上さんの先頭を引く時間が長くなりました。もうLSD+なんかじゃない。脚に刺激はいりすぎた。こんなんで春までに、調子はもとに戻るんだろうか?

|

« くるしー | Main | 新木場練習 »

Comments

お疲れ様でした。
日が明けた頃には皇居越しの丸の内がニューヨークのセントラルパークのように見え、美しい~なんて余裕があったんですけどね(笑)

それにしても深海さんが来たら予定通りのペース、A木さんが来たりしたらペース上がるな~とおもっていたのにI上さんに来ていただけるとは・・・

お互い精進ですね。明日の新木場頑張ってください

Posted by: しゅう@ここでは改名必要ですね | Saturday, January 22, 2005 at 17:18

しゅうママさんと名前かぶっちゃいますねー。しゅうって「シュークリーム」ちゃんっていうキャバリアのお嬢様なんです。

明日も頑張りましょー。

Posted by: おがわ | Saturday, January 22, 2005 at 18:10

実は期待されてたのですね。わたしは、金曜深夜から山登りに行っていました。栂池高原スキー場から天狗原まで登りました。登り始めてすぐに先行している人たちに追いついてしまい、その後は、ラッセルが大変でした。でもおかげでシュプールのあとひとつないまっさらな斜面にファーストトラックを刻むことができました。もちろんパウダー食いまくり!転びまくり(笑)。凛と冷えた空気に青い空に真っ白な白馬乗鞍。こんなすばらしい景色を見れば、誰でも山が好きになりますよ。寒さなんか吹っ飛びます!!

Posted by: A木 | Sunday, January 23, 2005 at 20:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2657848

Listed below are links to weblogs that reference 皇居LSD+?:

« くるしー | Main | 新木場練習 »