« ついに買えたー | Main | くるしー »

Thursday, January 20, 2005

矢野口朝練

ついに矢野口朝練習開始です。みなさんのブログをみて、重い腰をやっとあげることができました。最初なので7-8割の感じで一周回。69分でした。いくらなんでも遅すぎるかな。。。まぁこれからじっくり上げていきます。でも55分以内で走れていたころに戻れるんでしょうか?ところで、今度の日曜日は天気が悪そうですね。どなたか土曜日練習の予定ありませんか?できたら誘ってください。どうかよろしく。

なにはともあれ、今日で3日連続トレーニングできました。やっとトレーニング日誌らしくなってきた。本日はこれからお出かけ。帰宅後ローラーのれたら最高ですが、できるかな。

|

« ついに買えたー | Main | くるしー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2636282

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口朝練:

« ついに買えたー | Main | くるしー »