« スノーシュー | Main | 矢野口朝練 »

Wednesday, January 19, 2005

ついに買えたー

87昨日の疲れのため、ゆっくり起床。スノーシューでの疲れもあるけど、どちらかと言えば運転疲れかも。なんやかんやと仕事があり、1:00PMからランニング。LSDを心がけ、ゆっくり東京まで、20kmほど。まさしく暖冬で日差しが暖かく汗びっしょりかきました。なんとこれが今年最初のラン。昨日のスノーシューもいいトレーニングになりましたので、ささやかながら2日間継続運動!

で、お着替えをして打ち合わせ。ホテルや病院などでの業務向けVODシステムのお話。いい話でした。帰る電車の中でPSPで遊ぶおとなを発見。PSPって、いまだにヨドバシドットコムでは販売休止中。「あーいいなー」と思い、だめもとで駅前のゲーム屋さんに入ったら、なにげなく販売中!売ってるじゃん!店員さんをつかまえて「これ、3個ください!」っていったら、残念一人一個までなのね。本社で分解するために2個。私の検証用に1個ほしかったけど、とりあえず一個確保できただけいいか。さっそくFedexで本社に送ります。

写真はPSPでさっそく遊ぶかりんちゃん。ってかりんちゃんは箱をかじって壊したいのよね。

1月のラン累計 20km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)

|

« スノーシュー | Main | 矢野口朝練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2631024

Listed below are links to weblogs that reference ついに買えたー:

« スノーシュー | Main | 矢野口朝練 »