« 後悔。。。 | Main | スノーシュー »

Monday, January 17, 2005

日本での仕事始め

5:30AM起床。本日は名古屋方面出動です。雪の影響があったら問題なので、すこし早めに東京駅へ。今年初めての電車です。朝から大変混んでおりますねー。伊藤忠の丹羽会長は、黒塗りの車での出勤を嫌い、満員電車で揺られるとのこと。電車の中で、周りの流行や広告などみて、いろいろ考えるとの話を聞きましたが、わたしにはそんな大局で物を見れない。。。ふけだらけの頭がやけに近くて、そればかり気になっていました。わたしは小人です。

お昼もとらずに行った長い打ち合わせのあと、さびれた駅の食堂で「みそかつ定食」。避けていたのに、揚げ物食べてしまいました。だってメニューがフライばかりなんだもの。で味の方は、駅弁のみそかつ弁当のほうがおいしいと思いました。

帰京後、打ち合わせをもう一件。帰宅後、かるくローラー台。あしたは代休?で遊びに行きます。

|

« 後悔。。。 | Main | スノーシュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2600802

Listed below are links to weblogs that reference 日本での仕事始め:

« 後悔。。。 | Main | スノーシュー »