« 裾野を広げる努力 | Main | 日本での仕事始め »

Sunday, January 16, 2005

後悔。。。

本日は、家のPCの復旧作業。PCを交換してデータを移動したら、ゲームがうまく使えなくなった。このため、いろいろ考える限りのことをやったが、結局解決せず。オリーヴママには一からゲームをやり直してもらうことになりました。でも最初のころが面白いんだよね。馬の育成って。

夕方すこし雨が上がったようなので、少し長めにお散歩。この2日間お出かけできなかったオリーヴちゃんもストレスたまっていたようで、スタスタ歩く。帰宅後、湯豆腐で一杯いただいたら、眠気が襲ってきて、そのままコタツでグー。。。お風呂も入らず、ローラーにも乗らず、就寝。大事な一日を無駄にしてしまった。

|

« 裾野を広げる努力 | Main | 日本での仕事始め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2600790

Listed below are links to weblogs that reference 後悔。。。:

« 裾野を広げる努力 | Main | 日本での仕事始め »