« 帰宅 | Main | 裾野を広げる努力 »

Friday, January 14, 2005

まず疲労を抜かないと、、、

昨晩は片づけをしてさっさと就寝。疲れがたまっているうえに、お腹の具合も悪いし、エコノミーシートが腰に食い込み体中痛い感じ。明日から雪が降ることは分かっていても、早朝おきて矢野口にいく気力がわかず、そのまま7時過ぎまで寝てしまいました。で、久しぶりにオリーヴちゃんかりんちゃんとジョギング1時間。フルコース行って来ましたが、これが精一杯。それでも汗びっしょりです。そうそう、10日ぶりに会ったかりんちゃん。ちょっと驚くくらい大きくなりました。背がたかくなって迫力あります。オリーヴちゃんより2まわりくらい大きい印象ですが、体重は筋肉質のオリーヴちゃんのほうがまだ重いとのこと。

空いている午前中に車のタイヤをスタッドレスに履き替えました。これで明日から雪でも大丈夫。午後、仕事が大変なのに、以前から予約していたオリーヴちゃんの手術のため、お出かけ。獣医さんも、いまは専門化されていて、専門歯医者さんです。ついでにかりんちゃんも診てもらい、2時間ほどで終了。全身麻酔をかけられ、ふらふらのオリーヴちゃんをかかえて渋滞中の首都高をのりつぎ帰宅。。。

今夜からローラー台はのろうと思っております。

|

« 帰宅 | Main | 裾野を広げる努力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2571367

Listed below are links to weblogs that reference まず疲労を抜かないと、、、:

« 帰宅 | Main | 裾野を広げる努力 »