« 一年の計は | Main | 柴又初詣 »

Sunday, January 02, 2005

つらい。。。

75本日はラヴィちゃんちにお年始参り。以前から思いっきり飲もうという話を実現するべく、ビールを持参いたしました。早速一杯、、、の前に、近くを通る箱根駅伝を沿道から観戦いたしました。人ごみのなか大型犬4頭が闊歩するため、沿道の犬好き&子連れの注目の的。オリーヴちゃんもかりんちゃんも大人しく観戦してくれました。いい子。高校1万メートル新記録を12年ぶりに更新した上野選手を擁する優勝候補の中央大学に期待していましたが、この上野選手が一度立ち止まるほどのトラブルで失速。独走できるほどの力を見せてもらえず残念ですが、根性はみせてもらいました。
で、帰ってエンジン全開。とりあえずビールから、シャンパン、萬寿鏡純米大吟醸、赤ワインと飲みまくり、おせち食べまくりで、気がついたらトイレの住人。せっかくのごちそうを全部流してしまいました。日本酒と赤ワインの相性がどうもばっちりだったようで、いつまで経っても復活できず。こたつでへろへろになっていましたが、オリーヴちゃんが早く帰ろうと言い出すので、意を決して家路につきました。車の中でなにがあったかはとても書けません。。。検問とかなくてよかった。。。

|

« 一年の計は | Main | 柴又初詣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2458677

Listed below are links to weblogs that reference つらい。。。:

« 一年の計は | Main | 柴又初詣 »