« 2004年総括 | Main | つらい。。。 »

Saturday, January 01, 2005

一年の計は

73レコード大賞、出来レースとの噂どおり、「ミスチルのSign」でした。本来なら「平井堅の瞳をとじて」だったのが、平井堅がレコ大出場辞退したから、受賞が流れた、と一週間ほど前にラジオで言っていました。10年前の不出場を反省し、今回出場するミスチルが受賞するだろうと。その通りの結果でした。紅白もどうかと思いますが、レコード大賞も価値がない。

大晦日は、紅白よりも興味のある格闘技の結果を確認しながら、早々に就寝。見事な体の山本Kid強かった。
元旦から走るつもりが、大雪と路面凍結のため、中止。なんとなくうれしいと感じてしまうところがヘタレです。なんとかローラー台には乗ろうと思っています。写真は、この冬初のこたつに突き刺さるオリーヴちゃん。こたつに潜り込むオリーヴちゃんをみて、かりんちゃんも恐れることなく、こたつ犬になりました。74

|

« 2004年総括 | Main | つらい。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2436670

Listed below are links to weblogs that reference 一年の計は:

« 2004年総括 | Main | つらい。。。 »